食べて!動いて!目指せ健康美人!

単純に激しいダイエットで痩せる美人でなく、おいしく食べて、動いて、正しく健康美人へ向かうことができるように、食事、運動面などのサポートを行うブログです。

初★ブログ!

 

初めまして。Mayと申します。

 

わたしは、食に携わる資格をもち、働いています。

 

資格を持ってはいますが、自分の携わる分野以外の知識がなくなってきたりもするので、新しい知識など様々な勉強をして、ここで勉強したことをお話しできれば!

と思っています。

 

また、わたしは、どちらかというと大食いのほうですが、太ってはいません。

食事はどちらかというとあっさりしたもの(和食など)を好み、激しい運動はしていませんが、ストレッチや仕事中に座りながらできる運動などにも取り組んでいます。

そのおかげか、人にほめていただけることもたまーにですがあります!笑

 

少しの心がけで健康美人を目指すことができると思うので、わたしの日々の経験なども踏まえてお話しし、少しでも多くの人が健康美人になっていただければうれしいです。

 

と、えらそうなことを話していますが、わたし自身もいろいろなコンプレックスを持っていて、どうしたらよりよいのか悩むこともいっぱいあるので、いろんな方のお話が聞ければと思っています。

 

今後もどうぞよろしくおねがいいたします。